何か・・・妙な感じだ

さっき21時20分ぐらいに起きた震度3ぐらいの地震・・・。
時々発生する震度3程度なら何てこと無いんだが・・・。
神奈川震源で栃木と群馬まで震度3と広範囲で揺れたなあ。
関東はほぼ全域で揺れたんじゃないか?
マグニチュードは4.8だが震源がかなり深い、150キロか。
それのせいか・・・。
ただ・・・揺れがなかなか治まらなかった感覚。
てっきりワシの気のせいなのかと思ったら結構な人が長く揺れたとツイートしていた。
ちょっと・・・色んな条件が揃いつつあるからそろそろ・・・警戒期間なのかなー?
今年は関東大震災からちょうど100年というし。
ちょっと・・・ラーメンと・・・カロリーメイト
あとは・・・安かったら水でも買っておくか。
そういう期間に入ったのかも・・・。