命に別状なし

吉田隼人騎手の続報が出た。
とりあえず命に別状はないようで何より。
ただ記憶障害などが発生しているとか。
常石みたいな状態になるのか?
しかしまあ・・・命に別状ないなら一安心と言ったところか。
命があるだけマシ、騎手としての復帰は2の次3の次だわな。
しかしまあ・・・このところ上のクラスの騎手の怪我が目立つなあ。
偶然だとは言え・・・こうも続くとねえ・・・。
勝負の世界だから多少の危険はしょうがないんだろうなあ。
安全に乗って結果を出せる世界じゃないのは言うまでもないし。
安全に毎回大外ブン回されても買ってる側からしたら下手くそ騎乗としか思えないからなあ。
天皇賞・春・・・出走馬全部無事に完走してくれよー?