流石にそれは気持ち悪い・・・

はま寿司のワサビ乗せ、くら寿司のネタ戻し。
そして今度はスシローで醤油さしペロペロとか・・・これはもう・・・回転寿司チェーン店の危機だぜ。
1人がバカやるとバカが連鎖するんだなあ~と実感。
映像見たけど今回ばっかりはゾっとした、はっきり気持ち悪い。
スシロー利用頻度が多いだけに・・・。
また模倣犯が出ないとも言えないのでこの騒動中はちょっと行きたくないねえ。
はま寿司はもう許さん態度を決め込んでるようで。
やった本人が謝罪を申し入れたところ警察に対応するとなってるようだし。
マヌケだねえ、本人はどーしてそんなことをやってしまったんだろーな?
頭を下げて謝って許されるのはお友達同士までであって社会じゃあ通用せんってことよね。
まあ、それ相応の賠償金払わされるだろーが・・・高い授業料としてきちんと納めるべき。
親は大変だろーなあ・・・もっとも・・・そういう常識を叩きこまなかった親にも幾分責任はあるだろうが。
とりあえず・・・回転寿司チェーン店3社は・・・絶対に甘い対応しないように。
厳しい態度で臨まないと客は逃げるぞ。