多分みんな同じような顔を受け継いでると予想

実は今でも徳川家が代々受け継がれていって最近は19代目の当主が誕生したそうな。
徳川家広さんだってさ。
さっき写真見たけど・・・やっぱり予想通りちょっとふっくらしてる感じのお顔。
きっとこれ・・・家康から受け継がれてるDNAなんだろーなあw。
まあ徳川家康のイメージって太ってるってのが非常に強いしなあ。
影武者徳川家康ぐらいでしょ、痩せてるのって。
ただ・・・まだこの徳川家が残ってるということは・・・。
万が一・・・今、徳川埋蔵金が発見されたら・・・徳川家が何%持っていくんだろーな?
それともやっぱ見つかった土地所有者の物なんかなー?
結局水野さん一家がめっちゃ金かけて探したのに見付からなかったからなーw。
ドラえもんの歴史漫画で徳川埋蔵金の事が少し書かれていてその中では30億ぐらいの大判小判があるとのことだが・・・。
昔はスゲー額だなーとは思ったが・・・ディープインパクトがレースや種付けで稼いだ額を考えるとあんまりたいした額じゃないなーと錯覚してしまふw。