一夜明けて・・・

odaroro.seesaa.net

昨日の地震・・・今朝まで残ってたなあ・・・爪痕って言うのか。
震度5以上の地震って確か目視による安全確認が必要になるんだよねえ、線路。
一晩あったからどーにかなったかなー?と思ったけど・・・夜間作業だからやはり難しかったか。
おかげでいつもより1時間以上遅れたわ。
でも今日はもうしょうがないわ、遅れる理由がちゃんと存在するし。
今日遅刻をいちいちキレる人なんざおらんわ。
ってかね・・・もう朝から大混雑するって解りきってるじゃん?
何で今日は午後からーとか休みーとか言えないのかねえ日本は。
まあ、マグロと一緒で止まったら死ぬような経済なんだろうからしょうがないんだろーけど・・・。
ニュースとか見てると駅に入れず入場規制ってのが各地で見られたわ。
もし明日か明後日か、関東大震災が来ちゃったら・・・そん時は流石に出勤、通学とかは無くなるよな?
明後日新宿に行く用事できちゃったけど・・・頼むから・・・来ないでくれよー?