2021-03-20から1日間の記事一覧

そりゃそうだ

やっと正式にオリンピック、海外のお客さん受け入れ不可能となったわけで。 ぶっちゃけ・・・解ってた。 まあこうやって少しずつ開催に向けて努力してきましたけどやっぱ無理でしたーという土台を作ってるんでしょ。 すぐに諦めるのではなく努力姿勢を見せて…

大宮駅で遭遇

今日の地震ビックリしたなあ。 電車降りる時でちょうど大宮駅だったのよ。 降りる直前、車両がガタガタ鳴り始めたのよ。 「なんだー?地震じゃねーよなー?」と思った直後、電車を降りると同時にアナウンス。 「ただいま地震が発生しております」 え? まず…

日曜競馬・皐月賞トライアル・フジテレビ賞スプリングステークス・阪神大賞典

皐月賞トライアル・フジテレビ賞スプリングステークス> 最近のスプリングS勝ち馬出走馬の本番における成績がどっちつかずで何とも拾得難しいなあ。 それに明日は雨なんだろ?そこが・・・また難しくさせてくれる。 昨年の勝ち馬のガロアクリークは本番で3…

土曜競馬総括

メインじゃなかったけど追悼、弔い馬券は発生していたね。 その中山から。 いきなり2位同着スタートという珍しい開幕。 前半戦は1番人気が勝ちきれない流れが多かったなあ。 勝春と善臣のベテラン勢が10番人気持ってくるとかなかなか難しいしマニアック…