羽田盃結果

羽田盃勝ったのは1番人気のアマンテビアンコ、川田将雅
やはり中央馬だったねえ。
そして羽田盃初の白毛馬の勝利かな?
順当と言えば順当だったけど・・・2番人気のブルーサンが掲示板にも入れない惨敗。
理由はカンタン。
ハナ切れなかったから。
大外枠発走とは言え・・・この頭数この相手でハナ行けないってだらしなかったなあ。
そして何よりこの相手で掲示板にすら入れないというさらにだらしない結果。
ってか最下位か。
もう次からは絶対ハナ行く競馬しかしないだろーな。
何度も書いてやる、この頭数この相手で中央馬が最下位って・・・前走霜取賞勝ってるのに最下位って・・・。
だらしない、情けない、ガッカリや。
2着アンモシエラ、武史か・・・まあこれは順当と言えば順当なのかな。
3着が8頭中最低人気のフロインフォッサル。
このおかげで中央ワンツーなのに波乱決着でーした。
何と言うか・・・ただ安直に中央勢買えば当たるってわけでもねーんだなあ。
いや、今回のはちゃんと前哨戦勝った馬だったからなあ・・・。
天皇賞前に地味な出費しちまったぜ・・・。