2023-01-29から1日間の記事一覧

何か・・・妙な感じだ

さっき21時20分ぐらいに起きた震度3ぐらいの地震・・・。 時々発生する震度3程度なら何てこと無いんだが・・・。 神奈川震源で栃木と群馬まで震度3と広範囲で揺れたなあ。 関東はほぼ全域で揺れたんじゃないか? マグニチュードは4.8だが震源がかなり…

多分みんな同じような顔を受け継いでると予想

実は今でも徳川家が代々受け継がれていって最近は19代目の当主が誕生したそうな。 徳川家広さんだってさ。 さっき写真見たけど・・・やっぱり予想通りちょっとふっくらしてる感じのお顔。 きっとこれ・・・家康から受け継がれてるDNAなんだろーなあw。 ま…

牛肉より・・・

久しぶりにビーフカレーにしたんだが・・・。 ううむ・・・こんなんだったかあ? 昔ほど美味しくは感じないなあ、年なんかなあ? チキンのほうが美味しく感じる。 最近ずっとチキンのカレーばっかり作ってたせいなんかなー? 食い慣れたほうが合うんかなー?…

日曜競馬総括

今週は出走馬見ただけで的中を確信したわ、そんなカンタンなレース。 まずは雪降る小倉から、チラつく程度で良かったね。 お?リサリサ3着だったか、4月ぐらいに未勝利脱出できるかな~? その次のレースでコスモジョセフは4着・・・この2頭、どっかで一…