夏日に苦しむ

今日はなかなか暑かったなあ・・・。
で、早速この暑さにやられたのか・・・。
頭痛いです。
疲れからの片頭痛なのか、軽い脱水症状から来るものなのか・・・。
いや、昨日休みだったんだから疲れってのは無いか。
だとすると・・・やはり水分不足だったか。
おっかしいなあ、今日は午前中きっちり2リットルの麦茶飲んだってのに。
と、なると・・・塩分不足もあったか?
そういえば今日のペペロンチーノ、妙に身体に染みたなあ。
明日からは塩飴必須だな。
何となくだけど・・・今年、2回ぐらい熱中症になりそうな予感・・・。
最悪、死ぬかも知れんなあ~w。
夏を快適に少しでも過ごすには・・・やっぱアレしかないかなー?
それは・・・丸坊主
丸坊主だとだーいぶ涼しいんだよなあー。
だけど汗が直で顔に流れて来るというデメリットありw。
そろそろ冷凍の麦茶も作らないといけないかなー?
さて、バファリン飲んでさっさと寝よう。