間違いを我の強さで押し通そうとするから・・・

SNSである動画が投稿され一気に拡散された。
それは・・・。
所謂ドライブレコーダー動画なのだが・・・。
普通に住宅街の道路、恐らく一通の道路を普通に走行し青信号を普通に直進しようとしたら・・・。
十字路左から車の前に切れ込んで来た自転車。
車は急ブレーキでどうにか事故だけは回避出来良かった良かった・・・で済むはずが・・・。
信号無視、逆走、右側通行、進路妨害という女性がこぐ自転車は・・・。
全くどこうとはせず、むしろ「アンタがどきなさいよ」という態度。
思いっきり睨みつけたり何やら威嚇しているのか叫んだりする女性。
車の信号は青だったのだが・・・車の前に出てしまっているので進めず。
しまいにゃ女性は写メ撮ったり何やら電話をする始末。
まさか・・・警察に通報しているのか?100%自分の過失なのに・・・。
まだまだこんなクソワガママなバカ女おるんやな・・・。
驚きなのは後ろに子供乗っけてるってこと・・・あーあ、バカな親に育てられたらバカな子にしか育たないというのに・・・。
子供の将来はもう確定、底辺女か低スペック男のどっちか。
まあ・・・ここまでなら・・・まあまあありがちなのだが・・・。
こっから先はまたどんどん発展していくんだなーという現代の怖さ。
現場もあっさりと特定され・・・さらには名前、住所まで特定されているということ。
あーあ・・・こっから地獄だぞお~。
まず近所の人から噂され孤立する可能性、家にまで凸される可能性も出て来たぞ。
変なユーチューバーが突撃してもおかしくはないな。
ただ・・・自業自得だからなあ~。
テメーが道路交通法っての破りまくってるのを棚に上げて被害者ヅラしてるってところ。
今の世の中、こういう迷惑モンがあっという間に拡散されるんやなあ。
まあこれで世の中星の数ほどいる迷惑モノが減るのならいいのかな。
そろそろ明日のニュース辺りでも紹介されたりしてねー。