香港競馬

そういえば香港競馬のこと書くの忘れてたw。
何せ天皇賞の儲け分3000円ぐらい溶かしたからあんまり振り返りたくなかったw。
高松宮記念を勝ったマッドクールが出走したチェアマンズスプリント。
マッドクールがスタート後手でそれでも無理くり先行し最下位と悪い滑り出し。
んで次のチャンピオンズマイル、これはもうゴールデンシックスティしかおらん!と自信あったわけよ。
そしたら・・・重馬場響いたのか、ピーク過ぎてたのか・・・4着と凡走、
そのゴールデンシックスティから流した馬3頭が全部上位に来やがってさあ・・・。
クイーンエリザベス2世カップはロマンティックウォリアーから流したけど・・・。
岩田が3着に粘るってのは予想外だったわ・・・。
手ェ出さなきゃ良かったわ。
なのでこれぐらいでいい?
ゴールデンシックスティのレースだけはホントに悔しいなあ。
直線入ってもう取ったと思ったもーんw。
10番があんま人気なかったし1-3-10馬券になる!って身構えたのにさー。
結果2-3-10なんだもーん・・・そりゃ悔ちいよ。
ケンタッキーダービーは・・・見るだけにしておこ。