2024-04-15から1日間の記事一覧

暑いなー

今日はけっこー暑かったなー、夏日だったか? もー勘弁してくれよー。 おかげで今日は水分うーんと取ったわ。 まだ4月中旬だぜ? もう少し気候楽させてよ。 先週ぐらいがちょうど良かったんだからそれを1ヶ月は堪能させてくれよ。 まだ夏はエエって。 おか…

武豊の涙

今日、藤岡康太騎手の合同葬が行われその中であの武豊騎手が号泣するというシーンがあった。 マスコミの前じゃ絶対にそういう表情を見せなさそうなユタカなのに・・・これは堪えるねえ・・・。 写真1枚見ただけでもうワシダメだった、もらい泣きするわ。 何…

間違いを我の強さで押し通そうとするから・・・

今SNSである動画が投稿され一気に拡散された。 それは・・・。 所謂ドライブレコーダー動画なのだが・・・。 普通に住宅街の道路、恐らく一通の道路を普通に走行し青信号を普通に直進しようとしたら・・・。 十字路左から車の前に切れ込んで来た自転車。 車…

ストレートに出来るのかどうか・・・

髪の毛金髪にして次にやりたいのは・・・髪の毛をストレートにすること。 20年ぐらい坊主頭にしていたが・・・ちょいと伸びるとすぐにクセッ毛で全開になるのよねえ。 学生時代はその天然パーマのおかげで色々とトラブルになったことも・・・。 朝ガッコー…