2020-09-04から1日間の記事一覧

土曜競馬・札幌2歳ステークス

今年の北海道シリーズを締めくくる重賞。 昨年はゴールドシップ産駒のワンツーでまあ驚いたなあ。 そのゴールドシップ産駒が今年も何頭もいるから実に怖いところやね。 ◎ピンクカメハメハ 新馬戦の勝ち方がなかなか良かったからね、今回も期待していい。 〇…

魔の交差点・・・

朝の情報番組で事故がやたらと起こる魔の交差点が以前紹介されようやくそこには一灯式信号機が設置され「事故」は激減したらしいのだが・・・。 トラブルは相変わらず多発しているようだ。 原因は・・・単純に道が狭い。 どんぐらい狭いか・・・グーグルマッ…

酷い

昨日四国のほうで親が子供を車に放置して熱中症で2人死亡というニュースあったなあ。 最初は子供を少しの間だけ放置してチョロっと買い物言ってる間にそうなったんじゃないかと思ってた。 一応念のため近くにパチンコ屋が無いかも調べたが・・・。 エンジン…

例え

odaroro.seesaa.net日曜から月曜に九州に接近する台風10号。 昨日の記者会見見てても通常とは違うヤバそうな雰囲気ってのはビンビンに伝わってくる。 そして表現できないような被害とか想像出来ない、かつてないというとにかくヤバいというのを伝えようと…