ストレートに出来るのかどうか・・・

髪の毛金髪にして次にやりたいのは・・・髪の毛をストレートにすること。
20年ぐらい坊主頭にしていたが・・・ちょいと伸びるとすぐにクセッ毛で全開になるのよねえ。
学生時代はその天然パーマのおかげで色々とトラブルになったことも・・・。
朝ガッコー行く前に髪の毛整えようとするも癖っ毛強すぎて何本の櫛を壊したことかw。
そんなわけで・・・最近、アマゾンでストレートパーマのアイテムを買おうとしているのだが・・・。
そもそもそんなもので本当にストレートになるのか?直毛になるんか?
高評価の意見より低評価の意見がどーにも気になってしまふ。
その中でも・・・髪の毛がさらに癖がつよくなった、傷んだ等の不安なコメント。
ワシのクセッ毛はそんじょそこらのクセッ毛ではない。
ゆえに・・・ストレートパーマとやらで本当に直すことが出来るのか?
いいや、絶対無理だろ・・・。
今の金髪にストレートパーマとやらをやってしまったら・・・全部抜けちゃうんじゃないか?
こういうのは・・・慎重に行かねば・・・。
今割と長いので・・・髪の毛洗うのがなかなか大変なのよねえ。
それが解消するのであればストレートパーマにしたいんだけど・・・不安しかない。
これは・・・挑んじゃいけないような・・・。