地震あちこち

今日の昼間かあ。
ちょうど休憩中に座ってたら「あー揺れてるなー」と気が付いたわ。
東北の方か・・・ううむ・・・やはり全国的に今年は揺れている。
何気に・・・千葉方面かなー?埼玉から南東の方角から怪しい反応出ているんだよね。
なので今日から3日以内・・・震度4以上のが発生する可能性あり。
まあ・・・見間違いだと思うが・・・何も無ければいいかなー?
もっとも・・・スロースリップが起こっているんだから別に起きても不思議はないか。
ただ・・・徐々に・・・南海トラフ地震の気配が濃くなっていている気がする。
ワシは・・・ぶっちゃけ・・・今年発生すると思ってる。
それっぽいエリアで魚とかに妙な動きがあったら警戒だね。
とりあえず・・・ワシの予想がハズレることを祈るばかり。