武豊騎手の窃盗被害

普通のニュースで武豊騎手の窃盗被害なんてのが報じられた。
自宅に置いてあった貴金属が70万ぐらい取られたとか・・・。
これは狙われてたんだろうなあ。
金持ってるのは確実だろうし。
嫌なこと書くと・・・武豊ほどのレジェンドならこの程度の金額はじぇんじぇん痛くはないんだろうけど・・・。
これ・・・週末の騎乗に影響せんかなー?
桜花賞勝てばチャラになるよなー?
みんな気を使ってユタカに不利与えないようにしちゃったりしてw。
それにしても・・・被害があったのがドウデュースのためにドバイ遠征行く日だったか?
有名人でその日に移動とか・・・狙われちゃったね。
あんま事前にそういうの公表するんは良くないかもね。
他のスポーツ選手なんかも試合出てる時に狙われるってのいくつか聞いたことあるし。