セルフダイジェスト

昨夜、サッカー日本代表オリンピックに出るためには負けられないイラク戦があった。
何となく見てみたくなったので・・・夜にタイマーかけてみようとした。
まず・・・時間設定を間違えてたw。
既に試合始まってて30分ぐらい経ってた。
まあ、それでも頑張って見てたんだけど・・・。
どーにも記憶が断片的になってしまっておる。
どうやらちょいちょい意識飛んでるようだ・・・コーナーキックしてたハズなのにいつのまにか相手のコーナーキックになってたりするw。
ただ幸運なことに・・・ゴールシーンだけは奇跡的に起きていて見れた。
しかしその後お互いの攻防が続くシーン・・・寝たわw。
どうでもいいところ全部セルフダイジェストになったわw。
なのでゴールしたところ、と試合終了ぐらいのところしかまともに覚えてなかった。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
起きた意味無かったなw。
これ・・・翌日のスポーツニュースとなんら変わらんやん・・・。
まあ、あんな深夜に中継したらそーなるよな。
それに・・・そんなに興味ないし。
今回はたまたま見よっかな?という気分になっただけ。
まあ次は見んわ。