日曜競馬・大阪杯

ドバイのレースが充実してきており本来1番出走馬が多そうな2000mという距離なのにあんまり豪華メンバーにならなくなってきたなあ。
特に今年は・・・90年代のGⅡ感のような雰囲気がめっちゃ出ている・・・。
なーんだか物足りないなー、熱いレースは今夜のドバイのほうが全力かなー?
◎タスティエーラ
この枠なら早めに先行して押し切れる競馬で勝てそう。
〇ハーパー
案外この馬が先手を取ってインベタ逃げ粘りがあるんじゃないかと。
▲ソールオリエンス
思い切って外差し大外ブン回し競馬に徹すれば3着以内には来る
△ローシャムパーク
枠を活かし変に外に出さなければ結果は出る
スタニングローズはないね、休み明けだし秋華賞以降ずっと精彩を欠いている、ここでも厳しい
ジオグリフもないね、前走は開幕週先行イン粘りで上位に入れた、展開の助けが無さそうな今回は軽視していい。
ルージュエヴァイユもないね、外枠行っちゃったしスローになりそうな予感もするので厳しいんじゃないかな?
とりあえずタスティエーラ軸流しかなー?
ただ万が一に備え3連複ボックスも買っておくかなー?
というか・・・先週の高松宮記念と同じ出目になりそうな予感・・・。