土曜競馬・秋華賞トライアル紫苑ステークス

今年からGⅡになり賞金も1000万以上アップした。
より重要なレースになった感じもするが・・・中身はあんまり変わらんのかなー?
そして明日の中山・・・確実に馬場が重馬場以上だろうなあ。
開幕週の重馬場なので・・・インベタ前残りかなー?
◎フィールザオーラ
先手を取りそうなのがこの馬でダート実績もあるようにパワー十分、恐らく最後まで粘り切っちゃうだろう。
〇ソレイユヴィータ
夏の上り馬、これが恐らく2番手3番手で競馬をし最後まで粘れそう。
▲モリアーナ
横山が枠を生かす競馬が出来れば上位に来れるはずなんだが・・・。
エミューはないね、得意条件なのだが外枠差しになると明日の馬場では合わない。
アマイもないね、これも先手主張しそうだがやや外枠なのと重馬場は合わなさそう。
シランケドもないね、まあ外差し展開にはならないでしょう、知らんけど。
さてどうかなー?