2023-04-15から1日間の記事一覧

またテロリストか・・・

和歌山のほうで岸田総理がテロリストに襲われた模様。 幸いにも無傷だったようで。 今回は・・・爆弾だった。 危ねえ・・・非常に危ねえ。 何でも犯人取り押さえたのが漁港のおっちゃんだったらしいじゃん。 誰よりも先に犯人を抑え2発目を防いだ。 最初に…

雨のミッキー?

今日で東京ディズニーランド開園40周年だとか・・・。 幼少期に2~3回行った微かな記憶はある。 ビッグサンダーマウンテンで泣くほど怖がった記憶がw。 あとは・・・高校生の頃学校の行事で行ったことあったなあ。 しかし今日はあいにくの雨・・・で、…

日曜競馬・アンタレスステークス・皐月賞

アンタレスステークス> かつてゴールドアリュールがドバイワールドカップに挑もうとしたが戦争の影響でやむなく断念しこのレースに出走し圧勝したことがあった。 あの圧勝劇ならドバイで絶対結果出してたはず、来年こそはという思いがあっただろうなあ。 ゴ…

土曜競馬総括

まーさかニシノデイジーがあんな出遅れるってのは想定外やったわ、ただ・・・道中雨で滑ってたりしたので出遅れて無かったとしても危なかったかもね。 勝ったのはイロゴトシ、素質はあると思ってたがもう大きいところ勝つとは・・・素直に馬連ボックスの予想…