何が敗因になるかな

アジアカップだっけ?サッカーの。
日本負けて敗退やったねえ。
素人意見やが・・・相手が強いってのが第一かな。
負けた日本が弱かったということで。
んで・・・このタイミングで伊東純也って選手だっけ?
ちょいと外部が炎上して代表離脱しちまったが・・・果たしてこれが今回どの程度の影響を及ぼしたのか・・・。
いずれにしろ全くの影響を及ぼさなかったというのは無い。
何%か何十%かは影響していたのは確実。
さーぁて週刊新潮だっけか?
大炎上するだろーなあ。
でもそれは想定内だろ。
それ混みで記事乗っけたんだろーからさ。
もしこれで聞いてないよー酷いよーと被害者ヅラしやがったら地獄へ落ちていい。
「そういう覚悟」が無いヤツが人の足を無暗に引っ張るんじゃあない。
まあ日本のサッカーファンは海外のフーリガンほど酷いことはせんだろうけど・・・まあ週刊新潮が襲撃される可能性は少しはあるだろーねw。
これが他のサッカーファンがもっと多く熱い国だったら今頃きっともうみんな週刊新潮のビルに押しかけてるだろーねw。
まあ何にせよ・・・記事を出すタイミングってのを少しは空気読んでもらいたいね。
これ・・・伊東純也選手サイドの訴えが圧勝だった場合・・・ホンマどーなるんじゃろ?それはそれで楽しみだ。