コナミがサイゲームズを・・・

このタイミングでコナミサイゲームズを訴訟ということに・・・!
これは・・・コナミ・・・相手が悪いぞ?
サイゲームズ「だけ」を相手にしていると思うなよ?
ウマ娘恩恵を最も受けているJRAを敵に回せるか?
さらに・・・所有馬がウマ娘化している馬主さんらを敵に回せるか?
例えば・・・ライスシャワーなんて栗林商船だぞ?
まあ挙げだしたらキリがないが・・・。
馬主さんは大抵大金持ちなんだから敵に回るかどうかは別としても・・・敵にしちゃいけないレベルの方々ばかりだじぇ。
今のところ・・・ウマ娘のアプリ自体にゃ影響は無さそうだが・・・。
もし・・・万が一・・・強制終了なんてなった日にゃあ・・・大勢の廃課金トレーナーがどんなリアクションするか・・・。
間違いなくコナミは大炎上するだろうね。
ってか・・・いつの間にこんな変なことばっかりするゲーム会社になってしまったのか・・・。
どうなっていくかは見守るしか出来ないが・・・。
最悪の事態だけは避けてくれよ?
まあきっと我々の知らん水面下で既に色んな動きがあるんだろうな。
JRAもきっと何かしら既に動いているんだろうなあ。
ここで動かず数百億円失うことになったらJRAも打撃だろうからねえ。
ただ大っぴらに動けないのも事実だから難しいところだろーね。