2024-01-08から1日間の記事一覧

芸能活動休止とな・・・

松本人志氏がこのタイミングで芸能活動休止とな・・・。 しかしこれはどちらかと言うと前向きな休止のようだな。 きっちり裁判やって勝つつもりのようだ。 仕事片手間じゃあどうしても集中しきれないだろうし、番組やCMなんかにも影響しかねない。 だったら…

粗品から豪華景品w

霜降り明星の粗品さんが昨日の中山の大荒れになった新馬戦をまさかの3連単的中していたという・・・。 しかも1000円も購入しており払戻金が驚きの2400万オーバーッ!! もうこれだけでも凄いことなのに・・・その直後の行動が称賛を浴びている。 そ…

能登半島地震から1週間経ったが・・・

地震からもう1週間も経つが・・・色々と浮彫になってきたねえ。 今・・・石川ではがっつり雪が降ってるからマジでこれから死者が増えそうだ・・・。 避難所で亡くなる方も出て来るだろう・・・いや、もう出てるという話もあるそうだが。 石川県の能登半島と…

月曜競馬総括

ふぅーむ・・・難しいねえ競馬って、まあ冷静にやった分損失はかなり抑えられたw。 まずは中山から。 前半からなかなか難しい結果が続くなあ。 今年も1番人気の佐々木は飛びやすいというのは相変わらずか。 新馬は7番人気のジーティーアグリムが混戦を制…