芸能活動休止とな・・・

松本人志氏がこのタイミングで芸能活動休止とな・・・。
しかしこれはどちらかと言うと前向きな休止のようだな。
きっちり裁判やって勝つつもりのようだ。
仕事片手間じゃあどうしても集中しきれないだろうし、番組やCMなんかにも影響しかねない。
だったら最初から休止にして戦うってことか。
どんどん情勢が松本支持になりつつあるこの流れ。
週刊誌と自称被害者女性側の流れが悪くなってきているねえ。
まあそれもそうだよな。
ホントに法に触れてるようなことなら最初から警察だよな。
それをせずに週刊誌ってことは立件できないって解ってるからだろ。
ってことはガチの裁判になったらまあ勝てないんだろーな。
多分だけど・・・草津の件と同じ結果になりそーだなあ。
まあワシがどんな結果になろうと・・・松本人志さんをテレビから追い出そうとする考えには一切賛同できない。