間もなく大雨の大雨

odaroro.seesaa.net
間もなく関東も線状降水帯が発生しそうな感じ。
恐らくだが・・・深夜、日付が変わりそうな時間帯だろーな。
ってことは・・・結構被害出そうだなあ・・・。
まあ、ワシの自宅周辺で大きな被害ってのは無さそうだけど・・・いくつか水没しそうな場所もあるんだよなあ。
ちょっと前に住んでた場所、朝出勤前に水没しててアネさんに頼んで車で行ったことがある。
それは置いといて・・・。
明日仕事あるんかなー?やれるんかなー?
一応出勤指示は出ているんだけど・・・現場が大雨で水没してたら無理だろーなあ。
そっちのほうが可能性高そうだな。
さてさて・・・まあ、今日が急遽休みだったので仕事はあったほうがいいんだが・・・。