ジョジョの奇妙なミュージカル

ジョジョの1部、ファントムブラッドがまさかのミュージカルになるらしい。
さてさて・・・これはどうなんだ?
ジョジョの実写化というのは非常に難しい。
数年前、ダイヤモンドは砕けないの実写映画があったが・・・、
何とまあ微妙な結果になり初日でも空席が多かったこと。
続編が一切話が上がらず大失敗に終わったのはまだ記憶には新しいか。
そして今は岸辺露伴は動かないの実写が映画やっている。
今度観に行く予定だが・・・。
NHKでドラマ化した時はどうなることかと思ったが高橋一生さんの怪演により完全に岸辺露伴になったよなあ。
モニタリングって番組で急に岸辺露伴振られ一瞬で露伴になった時は驚きすぎて声も出なかったわ。
というわけで・・・大失敗と成功をしているジョジョの実写だが・・・。
ファントムブラッドのミュージカルだから・・・当然演者さんがどうなるか、だな。
何しろジョナサン・ジョースターが歴代ジョジョの中で1番のマッスルだからなあ。
195センチ110キロか105キロぐらいあるんだよな。
格闘家でもそんな体系なかなかいないってw。
ジョナサンに寄せられる演者さんは・・・どーすんのかねえ?
まあそもそもミュージカルだからぶっちゃけ興味がないわけでw。
なのでこれが成功なのか失敗なのかはワシにはジャッジ出来ん。
とりあえず・・・続報を待つか。