作品に悪影響が無いといいが・・・

odaroro.seesaa.net
最近ニュースを見ればしょっちゅう「ルフィ」って出て来るなあ。
世間をにぎわしているあの強盗事件の首謀者なんだろうが・・・。
こうもニュースで「ルフィ」「ルフィ」と連呼されるとワンピースに悪影響がありそうで嫌や。
まあ、ワンピースのルフィは何と言っても「海賊」だからなあw。
風評被害とかそういうのは・・・微妙なところだが・・・。
世界中にファンがいるのも事実。
まさかこの今回の事件を無理やりワンピース批判に結び付けるアホはおらんよなあ?
んで・・・変な配慮して主人公ルフィの名前を変更するとかは・・・流石にないよな?
それにしても・・・ルフィというよりかはジョジョ5部のポルポだよね。
刑務所の中から指令出してるんでしょ?それポルポやね。
早いところ問題解決して欲しいもんだね。