例え

odaroro.seesaa.net

日曜から月曜に九州に接近する台風10号。
昨日の記者会見見てても通常とは違うヤバそうな雰囲気ってのはビンビンに伝わってくる。
そして表現できないような被害とか想像出来ない、かつてないというとにかくヤバいというのを伝えようとしているが・・・。
果たしてそれが伝わるだろうか・・・?
なので・・・もっと解りやすく恐怖感を煽るいい表現を思いついた。
ゴジラが来ます。
この一言でどんだけヤベーのが来るか理解出来るっしょw。
まあ実際には台風の方が被害大きいんだろうが・・・インパクトならゴジラのほうが上のはず。
ゴジラが来るってわかってるなら・・・家に居るってことはせんよな?
どっかしらに逃げるよな?それと一緒や今回の台風は。
九州の方々、絶対に生きろ!死なないための行動をするように!