今回の豪雨

今回の豪雨・・・結構あちこちで被害が出てたなあ。
越谷レイクタウンがマジで水没し本当にレイクタウンになってしまう笑えない状態にまでなったそうで・・・。
ただ・・・前もって大雨降りますよー?ってニュースで散々やってたハズなんだよなあ。
早めに線状降水帯予報も出てたというのに。
ワシは一昨日早めに仕事中止の連絡来てたから昨日はゆっくり出来たが。
新幹線が止まって結構荒れたらしいなあ・・・人々が。
しょーがねーじゃんなー、悪天候にゃ人間はいつの時代も勝てないもんよ。
それをさあ・・・駅員に言ってもしょうがないじゃん?
キレてる乗客って何様なん?文句言うならお空に言えよアホ共。
1999年だったかなあ?
台風が来て荒川氾濫しかかってJRやむを得ず運休にしたら大勢の人が文句言ってたんだよなあ。
歴史は繰り返すというか・・・しょーがねーじゃんな~。
その翌日は大丈夫だったんだけど、電車乗ってたらアナウンスで昨夜は申し訳ありませんとか流れてたけど・・・謝んなくていいよ別にーとか思ったわ。
あとJRもいい加減キレていいから。
職員だって人間だからキレていいよ。
サンドバックじゃねーんだわ。
まあ、それだけ世の中ストレス抱えてる人が多いってことだなあ。
ストレスを上手く解消出来ない人が世の中多いんだろうなあ。
さて・・・台風シーズンはまだこれから。
直撃コースの時に今回のことを思い出すとするか。