よっしゃ!久しぶりのナンバーズ的中

odaroro.seesaa.net
よっしゃあ!
今日は久しぶりにナンバーズ4が当たったわ、まあボックスだけどね。
それでも8万は大きい。
そういえば・・・去年の5月もそんぐらい当たってたかな。
通算4回目ぐらいの的中なのよね。
まあボックスとセットしか当たって無いがね。
当たるコツなんてものはない。
ただ気が付いた時に自分の数字を買うだけでいい。
そーだなあ・・・高配当を目指すなら絶対同じ数字を2つ入れろ。
数字全部バラバラに買うのはみんなやることだから自然と配当が低くなるのよ。
今回はアネさんの生年月日の数字だったから買うことが出来た。
皆も買うなら何か自分の中で特別な数字を買うといいよ。