ミレニアムタワーじゃないって!

建設中だった歌舞伎町の大きなビルがもうすぐ出来るらしい。
歌舞伎町タワーというそのまんまな名前なのだが・・・。
何故かその名前で定着しなさそうな一部界隈。
既にもう「ミレニアムタワー」と呼ばれてしまっているw。
そう、龍が如くでは神室町内に既に真島組が建設したというミレニアムタワーが存在する。
普通こういうのって・・・現実をモデルに後から作られるもんなんだろーけど・・・。
ある意味逆になっちゃってるんだよねw。
開業したら間違いなく龍が如くごっこする人が出て来そうだよなあ~。
どういうお店とか入るかは知らんけど・・・冷麺のお店があったら確信犯だよなw。
って・・・調べたら・・・。
フードコートが全国のグルメお取り寄せコーナーみたいなのになっててホントに冷麺ありやがんのww。
1度ぐらいは利用してみたいねー。
ただ・・・一部の内容が大宮駅に入ってるレトロフードコートの内容に近いからそこまで行く必要はないのかも・・・。
まあ、冷麺は食べておきたいかな。