そりゃ地上波嫌われるわなw

井上尚弥、またまたKO勝利。
強すぎるねえ、まあ今日は1R目にうっかりダウンしちゃってヒヤヒヤさせれたのも事実。
そっから2R目にダウン奪い返し・・・6R目にKO勝ち。
いやー強いねー。
それにしても・・・これが地上波でやれないってのが・・・なかなか問題よのお。
そもそも・・・井上さんKOが結構早いのよね。
テレビ局が高い放映権買ったとしても1時間番組で尺取ったのに30分ぐらいで試合終わっちゃったら勿体ないよなw。
テレビ局的には最大瞬間視聴率より平均視聴率のほうがありがたいだろーしね。
まああくまで憶測だがね。
あと今のご時世、ボクシングが子供に悪影響とか言いだすバカ親が居そうだしね。
ネット環境あれば見れるんだから観たい人だけ観ればいいというスタンスでいいと思う。