スイッチを切り替える時は・・・

色んなことがあってムシャクシャしておる時は・・・気持ちを切り替える必要がある。
手段は数あるが・・・1番単純にハッピーな気分になるには・・・。
お気に入り面白動画を見るのがええ。

www.youtube.com
まずはこちら。
絶対真似できない信じられない動きを見せるさまぁ~ず三村。
何よりその後の表情が完全に死んじゃってるのが面白く大竹も結構ガチで心配しているのが実に面白い。

www.youtube.com
続きましてこちら。
これまた信じられない動き。
芸術的な前転を見せる、ホントはアクシデントなのにw。
これは酸欠になるぐらい笑ったわ。

www.youtube.com
続いてはこちら。
龍が如くの真島の兄さんの狂気のカラオケ。
真島組構成員はバッグダンサーまでおるのか・・・大変じゃのう・・・。
終盤のヤクザイルで大抵の人が腹筋崩壊するというw。

www.youtube.com
続いてはニュースハプニング。
マジメなニュースなのにまさかの笑顔w。
朝だったし不意打ちで味噌汁吹いた人も少なくないはず・・・。

www.youtube.com
こちらは秋の天皇賞終わった直後の福島最終レース。
我らが英雄小田切有一さんのセンス爆発の名馬(迷馬?)マズイマズイウマイが勝った競馬。
しかも上位人気というのも笑えるw。
よくこの馬名が通ったよなあ~、ひと昔なら絶対通らんかったっしょ。
あんまり紹介すると長くなるのでこの辺でやめておこう。