不人気やったか・・・

久しぶりに近所の温泉に行ってきて身も心もリフレッシュ出来た。
あつ~~~~~いお湯になが~~~~~く浸かったおかげで久しぶりにのぼせたわ。
けど帰り道自転車なので寒風が身体に良い感じに沁みるのよ。
そうなるとどうなるか・・・?
それはねえ・・・整うんですよ!
サウナが苦手なワシには43度以上の熱めのお湯に数回にかけて浸かる、そこから整うってことに持っていくわけで。
まあ、それはさておき・・・。
その温泉、お食事処もあってついでに晩飯も食ったんだけど・・・。
メニュー表見たらアレが無くなっていた。
それは・・・地獄谷ラーメン・・・まあ、ただの辛いラーメンなんだけどねw。
まあ、ワシにはマイルドレベルなので各段激辛というわけでもない・・・ないんだが・・・。
それが無くなっていたというのはほんのりショック。
数少ない食品サンプルで飾ってあったメニューだったというのに・・・。
単純に不人気だったんかねえ、まあ激辛なんて一部のマニアにしかウケないしなあ・・・しょうがないか。
まあのぼせたワシには明らかに不向きだったんで冷麺にしたわ。
1月に冷麺食うなんて・・・遠回りな贅沢だよな。
夏場に部屋をキンキンに冷やして鍋焼きうどん食うのと大差ないわなw。