暑かった~

今日は・・・今年1番暑かったかなー?
冷凍ペットボトル5本全部溶けたよw
さほど難易度高くない現場だが・・・とにかく暑い。
この冷凍ペットボトル作戦が無きゃ多分倒れてたな・・・。
実際現場のおっちゃん連中数名ダウンしてるし。
今日乗り切れたから・・・多分もう今年は熱中症でダウンすることは無さそうだな。
さいたま市で多分37℃から38℃はあったと思うのよね。
これ乗り切れたってことは・・・もう大丈夫でしょ。
まあ、明日も相当暑いようだが・・・。
もうしばらくは・・・昼、冷たいモノ以外は口にしたくないね。
あと激辛もしばらくはご勘弁。
冷麺、冷やうどん、ざるそば、そうめん、冷やし中華、冷やし担々麵、この辺りをローテだな。
今週一杯頑張れば・・・もう来週にはお盆休みだし。
お盆休み・・・どっかいこうかなー?