撮り鉄は犯罪者予備軍?

今日話題になってた西川口駅での撮り鉄暴行事件。
なかなか酷い映像だったな・・・。
ガキ相手にイキりまくってる撮り鉄が後ろで撮影されてることに気付き暴力、殴られたほうは頭がい骨骨折とかさ・・・。
これはもう傷害事件で逮捕案件だよ。
やはり撮り鉄ってのはクズの集まりって印象強いわ。
そらまあマナー守ってる人もおるんだろうけど・・・こういうバカを結局野放しにしている辺り同じ穴のなんちゃらや。
もうね・・・撮影禁止でいいと思うよ?
そうすれば誰も悲しむことはないし。
もしくは許可制、そうしないとバカが増える一方。
今回被害にあった人はちゃんと被害届を出してしかるべき対応をすべき。
今回は頭がい骨骨折だろ?
多分今ちゃんと対応しないと次は死者が出るよ。
頭のおかしい撮り鉄がきっとホームに突き落とすだろーね。
で、打ちどころ悪いか電車に轢かれるか・・・最悪の事態になるだろうね。
まあ自業自得ってやつや。
結局良い撮り鉄の方々もこういう事件が起きてしまった以上何も結果を残さなかったということや。
自浄作用っての本気でやらんとマジで完全中止になるぜ。