何度も緊急は慣れると効果なし

緊急事態宣言が再び出たが・・・。
特に何ら変わりのないような・・・。
結局ねえ・・・もうお願いだけじゃあ止まらないと思うんだよねえ。
ロックダウンか再び給付金か・・・どっちかじゃあないと緊急事態宣言なんて無意味だと思うわけで。
現場で確認こそしていないが・・・朝方に満員電車というワードがトレンド入りしている辺りじぇんじぇん減っていないようだな。
何度も緊急って言われたらそりゃ危機感薄れるわな。
まーったくゴールが見えて来ないのう。
ワシが前の新宿の調理場に戻れる日ってのがもう2度と来ない気がしてきたわ。
何だかんだであの頃は幸せに生きてたんだなーと今更実感。
果たして・・・コロナが収束するまでワシは存命かな?