池袋暴走

例の池袋の暴走事故・・・。
飯塚被告ってのは・・・89歳になってもまだそんな言い訳を繰り返すのか・・・。
そこまでして・・・罪を認めたくないのは何なんだ?
ただただ見苦しい。
こういう時に・・・必殺仕事人みたいな人がいればなーと思うよ。
多分この飯塚被告、寿命来るまでこうやって駄々こねて粘るんだろーな。
前橋の似たような事故の被告の老人はあえて有罪にしろと残りの人生謝罪に充てると言ったぐらいなのに・・・ここまで違うもんか。
国民の大半が「早く逝け」って思ってるのは確実。
昼間のワイドショーで被害者の女の子の動画とか見ちゃったら泣いちゃったもんワシ・・・。
この事件で上級国民というワードがはっきりと浮彫になったのも大きいな。
力持ってる人は殺人無罪になれるってことだよなあ。
何だかなあ~・・・最近は胸糞悪いニュースばっかりだなあ。
たまにゃあ世の中明るくなるようなニュース聞きたいわ。
有吉と夏目アナの結婚はそういった意味じゃあいいニュースだったね。