大宮駅のムクドリ被害

さっきニコ動の記事で大宮駅の椋鳥(ムクドリ)被害が酷いというのを見つけた。
あーやっぱあれは酷い部類に入るのか。
いや、知ってるよ?あまりにもうるさいから大宮駅周辺の木々の枝が根こそぎカットされることになったんだよね。
だってそれまではそごう周辺、旧アニメイトあたりには鳥のフンが異常な数落ちてたし。
そこら辺に木にもココらへんにいると椋鳥の落としものにやられますみたいなこと書いてあるし。
大宮駅周辺にいるよ、大量の椋鳥は。
実はワシの家の近くにも来ているのよね。
前に大量に電線に止まってたから電柱思いっきり蹴飛ばしたら何百羽と一斉に飛び立ったわけだし。
見てて爽快だったけどたまたま近くにいたオバちゃんがそれを見て恐怖していたのは悪いことしちゃったなあ。
まあワシ以外にも近所の小学生や幼稚園児が大声出して追い払ってるのを見ている。
で、何か新兵器を導入して追い払うらしいが・・・。
まーた頭の悪そうな動物愛護団体みたいな連中が沸いてるらしいな。
全く影響のない第3者だからそんな反対意見を言えるんだ。
毎日毎日愛車のボンネットにウンコされてみい?殺意ぐらい沸くわ。
自分の家の道路がウンコまみれだったら気分がいいか?
毎日それを掃除するなんて耐えられるか?
全く、側面しか見ないで反対意見を言う連中ってのは大嫌いだ。
さてさて、大宮駅の椋鳥被害はどんな進展があるかね。
それより大宮駅にはもっと面倒なのがいるじゃあないか。
それは・・・全国で1番なんかじゃないかと言われるマナーの悪い撮り鉄だ。
そっちもついでに駆除して欲しいもんだ。