睡眠モード

人間の三大欲求に素直に生きるワシ。
時々その三大のうち1つがバースト起こしてそれだけが物凄く欲することがある。
今は・・・睡眠欲がヤバい。
もうね・・・眠たくてしょうがない。
2分目を閉じればもう眠れる。
休憩時の昼寝もいつもより深く眠っている。
帰りの電車、戸田公園で降りなきゃ行けないのに新宿~池袋間でもう寝て大宮まで起きないことが最近多々。
んで寝るのもいつもより少し早い状態やねえ・・・。
そういえば・・・高校生の頃は二度寝が趣味だったなあ。
二度寝をするのには夜8時か9時には寝て4時くらいに少し目を覚ます、そっからまどろむように二度寝をすると最高の目覚めになるという・・・。
まあそれはさておき・・・。
とにかく眠い・・・これ書いてるの7時ぐらいなんだけど・・・もう眠い・・・。
まずいなあ・・・この状態で風呂に入ると高確率で寝てるんだよなあ。
風呂で寝るって結構危ないよねえ。
真面目にワシの死因は風呂で溺死ありえるかもねw。