埼玉アウト??

新型肺炎問題・・・新たな問題が・・・。
それは・・・発症した一人が「自宅」で待機中に発熱訴える、と。
それも・・・よりによって埼玉在住・・・。
お、おいおいおいおいおいおいおいおい・・・。
マジでか・・・マジなんですか!?
2月1日に希望により自宅待機、その1週間後に発熱とある。
最初は陰性だったけど後から陽性というパターン・・・。
これは・・・結構深刻な問題じゃない?
だって埼玉だよ?
何だかんだで埼玉・・・人口めっちゃ多いよ?
そして・・・埼玉県民かなりの数・・・東京で仕事してるよ?
この男性がドコにお住まいでどう帰宅されたのか・・・それ・・・情報開示してくれん?
いや、プライバシーとかそういうレベルの話じゃない。
ガチで大変なことになるよ?
あ、もう無理かなー?すでに詰んでる可能性。
高確率で大宮駅は利用・通過しているだろーなあ。
毎日利用しているワシらはもうアウトかも知れんなあ・・・。
怖い・・・怖すぎる・・・。
ホンマ・・・これ・・・どう収束すんの?
パンデミックになったらどーすんの?
運任せでしか生きられなくなっちゃう?
どうかなあ・・・ワシは生き残れるかな・・・。