それでもブログだけは更新していた・・・

昨日いつ寝たか覚えてないなあ。
夜の記憶がほとんどないわw。
何せテレビやらパソコンやら付けっぱで寝てたんだから。
しかしまあ・・・それでもブログの更新だけはしっかりやってるだからワシのそういうところには我ながら惚れ惚れする。
そら間もなく14年も毎日更新出来るわな。
寝落ちしたってことは疲れが溜まってたんかな?
確かに最近寝るのが日付変わってからってのが多かったから。
早く寝ようとしない時って・・・もしかして気持ち的には疲れてないからなのかな?
気持ちまで疲れてると絶対早く寝ようと思うだろうし。
と言うことは・・・今はそんなにストレスってのは溜まってないんやな。
健康ってことかなー?
長生きする気はさらさら無いんだけど・・・案外長生きしちゃったりしてねw。