バッハもっとやれw

札幌マラソン開催は決定事項!と譲らないバッハ会長と小池都知事
もう泥沼化は避けられないなあ。
そしてゲンダイの一面には東京開催剝奪も!と面白い一面。
剝奪かあ・・・それは面白いなあ。
もし剝奪されたらこれまで用意してきたもの全てが無駄になる。
電通やら色んな人が泡吹いて倒れるだろーなw。
そこまでして開催する必要はもうないと思っちゃうわな。
開催して一体何人の人間が東京の暑さで死ぬか・・・誰も死なないようにするにはもはや開催剝奪しかないのかもね。
ま、オリンピックってのは国がメンツを賭ける一大イベントだから何が何でも開催させるだろーけどね。
アスリートファースト?いやいや、国のメンツファーストでしょ。
アスリートが死のうと開催押し通すっしょ。
そういうもんだもん。
なのでバッハさんが本当にアスリートファーストを貫くことが出来れば・・・剝奪・・・あるね。
さてさて・・・こんなの開催地決める前に解決しておくことだろーに・・・。