そりゃそうだ

やっと正式にオリンピック、海外のお客さん受け入れ不可能となったわけで。
ぶっちゃけ・・・解ってた。
まあこうやって少しずつ開催に向けて努力してきましたけどやっぱ無理でしたーという土台を作ってるんでしょ。
すぐに諦めるのではなく努力姿勢を見せて少しでも世間を納得させようとしているんだろうなあ。
もうね・・・無理なの、どんなに環境整えても無理なもんは無理や。
それどころじゃない国が多いやろ。
なので次どこ予定だったっけ?
とりあえず治まるまでそういうイベント、延期というのが1番いいんじゃないかなー?
今のところ・・・治まる気配はまーるで見えてこないが・・・。
開催前に森喜朗が寿命来ちゃいそうだよなあ。