疲れた・・・

今年も渋谷のハロウィン行ってきたよ。
もうね・・・ひたすらに疲れた。
今年こそ美女を一杯写真撮るという目標は・・・じぇんじぇん出来ませんでした!
だって・・・今年もいっぱい撮影される側だったのでw。
まあ、今年も結局するネタが思いつかなかったのでプーさんやったんだけどさ。
ただ今回は「無職」だけではなく「令和」「煽り運転禁止」「闇営業」というワードの入った額縁という技で挑んだ。
やはり令和は結構ウケたね。
このワードだと結構外人も知っているのか食いついてくれた。
歩行者天国解禁前は・・・やはりまあ動けない動けない。
移動だけでも困難。
そんな中・・・今年もインタビューされちゃったりw。
今年は・・・ニコニコ動画に取材された・・・まあオンエアされるかどうかは知らんがw。
あと・・・何かのテレビにも。
なかなかいいコスプレした美女も相当多かったけど・・・結構ナンパ目的も多く見受けられたなあ。
ああいうのは・・・露骨だとちょっとなあ・・・。
で、今年も早めに疲れてぐったり座ってたらまあ写真撮影が殺到殺到。
やはり「無職」という額縁もって座り込んでぐったりしてるプーさんというのは見た目の破壊力が強いのか立ち止まる人が多いことw。
あと「令和」持って撮影したがる人もやはり多いねえ。
とりあえず・・・来年は自撮り棒用意しようw。
たくさん写真一緒に撮る中で・・・女の子が非常に多かったので・・・。
これ自分でも撮っておきたかったなあw。
今回の教訓・・・自撮り棒は必須。