小田切ロロによるワールドカップ予想

たまには競馬以外の予想もやってみよう。
ということで・・・やはりもう開幕が目の前までに迫っているワールドカップを予想してみよう。
まずグループA。
ここを勝ち抜けるのはきっと開催国のブラジル、あとカメルーンと予想。
次にグループB。
ここは間違いなくスペインが抜けてくる、あとはオランダあたりかな?
んでグループC。
ここに日本が入っているが・・・ワシは日本は案外初戦敗退と思っている。
なのでここはコートジボワールとコロンビアと予想。
そんでグループD。
ここは手堅くイングランドとイタリアじゃないかなー?
ほんでグループE。
ここはフランスとエクアドルなんてどお?
どんどんいっちゃおうグループF。
これはアルゼンチンとイランでどおかな?
さてグループG。
ここはドイツと・・・ポルトガルかなー?アメリカも初戦敗退で。
最後にグループH。
韓国が勝ち上がることはまずありえないからここはベルギーとロシアじゃないかな?
というわけで・・・最終的にはこんな感じと予想。
◎ドイツ
やはりランキング上位だしドイツは手堅い仕事をしてくると予想。
派手さはないけど確実に勝って確実に上位という感じでいつの間にか優勝してそう。
○スペイン
あとスペインってなんか強いってイメージあるじゃん。
きっと噂通りスペインは強いと思うので決勝でドイツとスペインがぶつかると思うのね。
▲ブラジル
やはり開催国の意地でなんとかメンツを保ってくるでしょ。
でも優勝までは無いにしても3位はありそう。
日本はないね、我々は期待したいところだけど・・・客観的に見ても正直厳しい、最初のグループCを突破出来ればもうそれだけで上々、それ以上望んじゃいけない。
アメリカもないね、やはりアメリカ人は球は蹴るより投げる方がいい、サッカーではいらないね。
韓国もないね、審判でも買収しないかぎりグループH突破は難しいんじゃないの?真っ向から勝負して勝てそうな相手がせいぜいアルジェリアぐらいだろうし。キムチじゃボルシチとチョコには勝てないってことです。
さーて当たるかなー?