想像を絶する死に方・・・

富士山登山のニコ生配信中の人が滑落して死亡した事件・・・。
これ・・・知らなかったんだけど・・・。
死に方が恐ろしいんだな・・・。
ニュースで身元不明性別不明の遺体が・・・と伝えられていたが・・・。
ってことは・・・滑落しながら全身がすり削られて行ったということか・・・。
ワサビすり下ろすおろし金の滑り台って考えていいか。
専門家がほぼ助からないって言ってた意味がよーく理解出来た。
恐ろしい・・・実に恐ろしい・・・。
それだけ冬の山ってのは・・・恐ろしいんだな・・・。
まあ、絶対に山に登ろうと思わないワシはこういう事故にはまずならないだろうけど・・・。
ただこういうことになるという知識は得られた。
せめてこの方がすぐに意識を失い痛みを感じる前に絶命していてくれたら・・・と思ってしまう。
多分・・・じわりじわり削られていき苦しんだんだろうなあ・・・。
これで無茶する人が少しでも減ってくれればいいが・・・。