GSOMIA破棄

えー・・・やっちゃうんだ・・・ソレ。
その一手だけは普通は打たないとネットとかであちこちで言われていたこと。
普通じゃなかった・・・。
凄いな・・・その一手を打てる・・・というか誰も止めなかったのか?
んで・・・早くもウォン安がハイスピードで進んでいるようで・・・。
いよいよ隣国が国交のない核保有国になるということが現実味を帯びてきた。
んじゃさ・・・アホなことをあえて書くよ?
とっとと国交のない核保有国になってさ2020年の夏ぐらいにさ、日本に戦争しかけてくれない?
んでオリンピック中止に追い込んでくれんか?
もしくは開催時期をズラしてくれんか?
ま、ワシは冗談で書いてるよ?本気でそんなことは思ってないのでご了承ください。
これ・・・今後、どうなっていく?
まず「冷静」な韓国人の方々の反応をしりたい。
そろそろ・・・クーデターでも起きてもおかしくないような・・・。
どーなってしまうんやろーな。