1つ終わって進み次へ

ようやくオカンの糖尿病&認知症の入院、1つのゴールを迎えた。
一時会話すらままならないほど体調が悪くなった糖尿病だが・・・2か月ほどの入院でようやく元気にはなった。
しかし認知症のほうがだいぶ進行してしまったわけで。
ようやく次のステップに移行できるようになった。
次は認知症を重点に治療をする入院、長くて3か月と期間が決まった入院だ。
さて・・・これでどうか・・・。
願わくば・・・また一緒に暮らせるようになるぐらいの回復なんだが・・・。
流石にそれは難しいか。
医者にも一人にしたら命の保証出来ないと言われてるし。
今度の場所は戸田、戸田競艇から歩いて数分の場所。
これ・・・戸田競艇に行くついでに行けるねw。
ついでとか言うなw。
まあ、駅から歩きだとそこそこあるから開催中は便利かもね。
今度の入院では前出来なかったことが多くやれるだろうから・・・少し期待している。