ジャングルポケットでは?

ウマ娘の新しい映像の中に特定班がこれは「ジャングルポケット」では?と騒ぎになった。
その影響か、映像がいつの間にか新しくなり正体不明の謎のウマ娘の姿は無くなり代わりにエアグルーヴに変更されていた。
最初はトーセンジョーダンの近くに居たんだが・・・削除されエアグルーヴということで・・・。
逆にトニービン繋がりということでジャングルポケット説を濃厚としてしまったw。
ジャングルポケットのオーナーは最初はフジキセキの馬主さんメインだったけど途中から社台名義になったじゃん?
だからこの馬のウマ娘化は非常に難しいと思われていた。
これでもし本当にジャングルポケット実装となったら・・・山が動いたということになる。
まあ社台側も少しずつ態度が和らいでる感じだし。
セレクトセールで結構いい金額で買ってるから社台からすればいいお客さんなのも事実。
ジャンポケがOKになれば社台系の馬の解禁に一歩近付く。
ダンスパートナーやフラワーパーク辺りも・・・!
きっと水面下で色々交渉しているのは間違いないだろーな。
こうやって少しずつ隠し玉を用意している辺り、まだまだウマ娘のブームは終わらないなあ。
ってか、競馬が続く限り下手したら反永久機関かもw。